今日の練習会で新しいメンバーが参加されました。
同じジムに通うTさん
このただのランニング記録でしかないブログ💦を読んで興味を持っていただいたそうで、昨日のグループファイトの後にお声をかけてくれました。
ぜひご一緒に練習しましょうとお誘いしたら、早速今日来てくれました
総勢5人でスタート。
初参加の方がいるということで、コースは産業団地周回コースへ。
産業団地まで片道3km、一周約2kmの周回コースです。
ここなら実力に合わせて距離を調整することができますね
例によってベラベラ喋りながらゆっくり目で産業団地へ。
周回コースに入れば道は分かりますので、それぞれのペースで走ります🏃
真夏程ではありませんが、今日も30℃くらいになったので、やっぱり暑いです☀️😵💦
それでも5分切るペースで走れました。
予定通りまずは3周して水分補給休憩
いつもの、ISUZU内の自販機を利用させていただきます。
ほぼイッキ飲み
暑かったもんねー。
それとは別に、ガチガチに凍らせたドリンクを持参して、ちょこちょこ飲んでましたが、あっという間に溶けてしまいました
休憩中にも、今後の参加大会の予定などのお話し。
全員、いよいよ3週間後に迫った筑後川マラソンに出場します。
ハーフ、10km、5kmと種目はそれぞれ異なりますが👍
もう一周だけおかわり。
初めてのTさんはアスファルトの内周でショートカットです。
ラスト一周は、止めたruntasticの計測を再開しないで走ったので記録なし
皆さん揃ったところでジムに戻ります。
4周走ってruntasticの記録で12kmちょっと。
一周計測漏れがあるので実際は14km半ほどです。
Tさんは、周回コースを2周分くらいでしたので、10kmちょっと。
初めて練習で10kmを越えましたーと嬉しそうでした
新しい仲間が増えた日、シーズンももうすぐ始まります。
これからも楽しく走っていきたいですね
自転車(※ママチャリ
)での帰宅時、田んぼに差す光で、薄く虹がかかってました
)での帰宅時、田んぼに差す光で、薄く虹がかかってました




