暑い日が続きます☀

昨日もいつも通りに練習会。
朝からくそ暑いのに集まった熱心なメンバーマラソン馬鹿はHさんと二人でした滝汗

無理はするなとLINEで忠告を受けつつ、氷水持参で産業団地に向かいます。

産業団地内は木陰が多いですが、そこまでの片道3kmは炎天下メラメラ
あまり飛ばすとヤバイのでキロ6ペースでゆっくり目にニヤニヤ

水分をこまめに摂りながらです。





一周2kmを3周して、ISUZUの敷地内の自販機で休憩。
3周目は少しだけペースを上げれたので良しとします。

9時半くらいのこの時間で、恐らく30℃は軽く越えていたので、もうやめにして戻りました。

トータル12kmほど。



筑後川。
夏全開。



この後は90分のズンバサークルへ西鉄甘木線で向かいました。


久しぶりに甘木線乗ったー口笛


で帰りは3時頃、37℃くらいの時間帯に自転車で約10kmの道のりを帰宅するという滝汗


体調は全然平気なんだけど、
あんまり無茶せん方がいいな滝汗