27日の練習会は、浦山公園でした。
久留米成田山のすぐ隣にある公園ですニコニコ


自分が参加する前の練習会で、時々走っていたそうで、
公園の周回コースは約1kmちょっとかな。
久しぶりに行ってみようということになりました。
以前の練習会のころは現地集合だったそうですが、今回はジムから片道5km超を走っていきましたニヤニヤ


公園ではこんな感じに走りました。


ぐちゃぐちゃでワケわからんニヤニヤ

基本は外周を走って、たまにイレギュラーです。
左下に伸びている軌跡は、自販機で休憩したとき。
ラン仲間を見失って、中央付近を回ったり、紫陽花を見たり。






木陰があったり池の回りを走ったり、短いけれど変化にとんだコースです。





適度に坂道もあります。




隣の成田山の慈母観音像がすぐ近くにあります。




この公園の遊具は、子供が小さい頃、よく連れてきて遊ばせていましたニヤリ





紫陽花も咲いていました。


結局6周か7周して(数えとらんのかい)ジムに走って戻りました。
トータル19km。



夏場暑くなったら、日陰のあるコースを増やさないといけないねと話していたところで、ここもひとつの練習コースにできそうです。


ただ、ジムから5km以上離れているので、往復する間は炎天下ですが滝汗