昨日ブログ書き忘れちゃったw


初めてのスピロノラクトンを

朝に飲みました


ミノキシジルの動悸感は

初日の夜に比べると

慣れたのかスピロノラクトン

のおかげか?あまり感じず

1日好調でした!


スピロノラクトンの利尿作用が

不安でしたが仕事だったので

飲んでから出勤しましたが…


結果的にトイレに離席しにくい人は

飲んだらやばいです!!!


私はもともと頻尿なので

そこまで感じないかと思ったのですが

1時間に一回かそれ以上に

トイレ行かないと膀胱炎に

なりそうな尿意がありました…

ドクターは体の水分を入れ替えるつもりで

たくさん水分とってね!って

言ってたのでできるだけ飲みましたが

1時間あたり250cc位補給してたかな?

それでもトイレとお友達になれました!


トイレ行けない人は本当に

しんどいかと思いますが

お仲間さんはどうしのいでるんかな…

気になるところです

それ以外は特に不調なかったです


余談ですが利尿作用のない飲み物って

以外と少なくて悲しい…w


では!