昨日は月末なのにお店自体がヒマで…

女の子の写メ日記に載せる写真を撮影してビューティーアプリで綺麗にする作業をしたりしてました
→何故か出来ないからやってと頼まれる

結局私は3人連れのお客様のうちの1人についただけで終わってしまいましたが…

電話で3人女の子を名指ししてきたにも関わらず『指名ではなくあくまでもフリー』って主張してくる33歳同級生集まりのセコ団体様でした

指名料1000円
たかが1000円
されど1000円

その1000円でモチベーションが変わるのをセコい男達は気づかない

私が当たったお客様は
『無理矢理連れてこられてこういう遊び好きじゃないんだよね』と

しつこく謎主張をしてました

しっかり抜いて帰ったけど…www

《風俗遊びしない俺って真面目》
とでも言ってる感じでした


男って女にはない放出欲があるから太古の昔から風俗が存在するし
女性にとっても最も古い職業の一つなんだけどね〜

あくまでも仕事で稼ぐツールの一つなんだから
職業差別する浅はかな人間マジ嫌い




稼ぎ
フリー1本 7000円

5月は12日出勤したのにGWとかゼロの日が3日もあったから稼ぎ少なかった
3月も12日出勤してたけど…
8万も少ない


でもまじまじとグラフを見たら本指名順位は35名中4位だったからまあ良しとしよう

30代が圧倒的に多い中私頑張ってると思う





6月はボーナス時期

ハートアンカリングしとこハート

・出勤した日は必ず『良リピーター様』が呼んでくれました
ありがとうございます
・出勤する日は体力も肌も万全でした
ありがとうございます
・計画した日は絶対稼げました
ありがとうございます
・稼げたおかげで無事旅行が楽しめました
ありがとうございます
30万稼げました
ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート


今日はプラセンタ注射とパワープレート
家事しながらのんびりしよう

読んでいただきありがとうございます

みんな頑張ろうね〜☆(*^.^*)