★どうも、どうもです♡


ロサンゼルス2日目、時差があるので、14日ではありませんが、まぁそのままで笑笑


この日から、カリフォルニアディズニーランドリゾートへ!

2つパークがあるので、まずは、

ディズニーランドパークから!

もちろん、ここまできたのは、ディズニー100周年のため♡

行く事決まってから、楽しみにしていました爆笑

プルート好きすぎて、まさかの手作りカチューシャラブラブラブ

ハンドメイド笑笑

英語通じる?


ホテルから、入り、無事城の前に♡



1番最初は、日本にない、不思議の国のアリスのアトラクションから、スタート▶️




ここから、怒涛のアトラクション祭り笑笑


1番楽しみにしていた、ミッキーとミニーのレールウェイランナウェイへ!

プルートが出てくるアトラクションで、めっちゃ楽しい😀



いろいろ乗りました♡




しょーみたり、ファイティングニモサブマリンヴォヤッジ乗ったり、マッターホーンボブスレーとか。

もう、日本ほど混んでなくって乗れるー口笛




アリスに会えたり、サインもらったり、みんな気さくすぎるー!

お昼ご飯は、決めてました♡

これ↓


ミッキーマウスプレッツェルと、Jolly, Holidayコンボ!


これは、うまい😋

前回来た時もたべましたが、リピートです笑笑



アラジンに会えたり笑笑

写真も、撮りまくりです♡



そして、大臣大好き、スター・ウォーズ:ギャラクシーズ・エッジ

です!

テンション爆上がり笑笑


しかし、すごい❣️



並んだストームトルーパーは、圧巻です笑笑





夕飯は、グーフィーズキッチンで、グリーティング笑笑

キャラダイです♡

お目当ては、プルートだけど、ミニーちゃんや、チップとデールも!

可愛いし、うれちーラブ




プルート可愛すぎラブ



途中から、ディズニーカリフォルニアアドベンチャーパークへ移動して、ワールドオブカラー🩷

みたり!

100周年のイベント見たかったので、感動でした♡



この日お気に入り写真!



プルちゃん💛