★どうも、どうもです♡


★8月22日は、赤羽のラクレットラクレットで、

実は、友達繋がりだった会でした笑笑


1回目だったので、なんか手探り状態だったけど

会ったら、ワイワイ笑笑


なんも、気にせず楽しかったラブ

あたしだけか?笑笑


美味しいお店選んでくれてありがとねー♡

楽しかったよー照れ






そうそう、石川県の時のお友達に、ちょいと頼まれた事したお礼に、


有名な、にしはま果樹の、完熟梨を、いただきました♡

ありがとねーラブラブラブ

美味しくいただきました♡




★8月22日小走り




★8月21日ネイル💅





↓こんなん、美味しいに、決まってる笑笑