★どうも、どうもです♡


さかのぼりシリーズも、あと少し🤏



★8月25日から、28日まで、3泊4日、名古屋に行ってきました爆笑


初日は、毎週出ていた、ルネサンス熱田でレギュラーレッスン、石塚愛美先生のステップ2本ニコニコ

コテンパンにやられましたが笑笑


2日目は、朝、事件あり笑笑

なんと、ポンコツTBBちゃんと、ルネサンス熱田で待ち合わせなんだけど、連絡取れず、あれ?と思ったら、返信がー!

娘さんよりガーンガーンガーン

ん?

お母さん、携帯忘れていきましたゲローゲローゲロー

げっー!

どーする?ルネサンス来るのか?

とりあえず乗ってる新幹線わかったので、JR東海に、電話して、アナウンスしてもらい。

無事連絡とれ、携帯は、ご家族がホテルに宅配便し、あたしとも、ルネサンス熱田で会えました笑笑


写真↓

呑気なTBBと、疲れ果てたあたしチーンチーンチーン




レッスンは、余吾ゆかりIRのエアロビクスですスタースタースター

めっちゃ楽しかった♡

先生の可愛い雰囲気と、みんなの一体感笑

さすがです♡

終わったあと、残ったメンバーで、パシャリしましたラブラブラブ

また、レッスン受けたいなーラブ

みんなありがとねー♡

先生ありがとうございました😊




終わったあとは、みんなでご飯🍚

4BBですデレデレデレデレデレデレ



この日は、木曽路から、コメダから、湯吉郎♨️

この間、藤吉郎って書いちゃったけど、湯吉郎だった笑笑笑




翌日日曜日は、やまちゃんイベントでした!

イケジュン先生♡でしたが、

熟知してるみなさんなので、割愛♡


受付に、いとーちゃんラブラブラブ

いや、伊藤IRがー♡

ながし目で笑笑

受付してもらいました♡


welcomボード、クジ🖤

台は、EBBちゃんに、借りましたスター

やまちゃんパパラブ



懐かしい!

Kりんも、ママだねー♡

よく下ネタ話してたのにーデレデレデレデレデレデレ

HBB笑笑、ほんと頑張ってるスター

あははは🤣

JJがいたー笑笑

YJJ笑笑




伊藤IR顔隠しすぎー笑笑

てか、顔、まるすぎやろあたしポーン



伊藤IRのマルチスター

難しそう!

ピンクの台が、わかりやすいねー♡




終わったあとは、デニーズで、かき氷🍧

喉乾きすぎたー滝汗




石塚愛美先生のレッスン♡

楽しかったです♡



夜は、サイゼリヤで!

すげー久しぶりで、美味かったスター

ゼリヤ最高😆



この団子🍡は、中村スポーツセンター前の、団子屋さん!EBBが、買ってくれたんだけど、食べる暇なくて、いただきました♡

TBBと、ホテルで、朝ごはんでいただきました♡

ありがとねー♪



翌日は、のんびり名古屋駅へお土産買いがてらいきました♡

そしたら、名古屋番組スイッチの撮影に、遭遇!

写真禁止だったので、遠くから、雰囲気だけ笑

遼河はるひさんに会えました♡

めっちゃ綺麗でした😍



夕方無事、🚄新幹線乗りました♡



我が家に、お土産赤福スター

白あん初めてみたーチューチューチュー

めっちゃ美味しかった♡




楽しい4日間でした♡




ご一緒した皆様ありがとうございました♡



そして、我が家の大臣様!

いつも、快く出してくれて、ありがとねー♪