★どうもどうもデスラブラブラブ


さかのぼりシリーズも、10月から9月笑




★10月6日は、ディズニーシーに、行ってました笑



今回の目標は、乗り物抑えめ、ショー、ダンス、サイン✍️中心ウインクウインクウインク

ハロウィン🎃満喫ラブ

なので、ソアリンは捨てました🤭


でも、トイマニや、インディジョーンズなど、いろいろ、とれるファストパスを上手く使って、行けました♡




ドナルドラブ

久しぶりに、会いに行きましたラブ

おじさん、おばさん、はしゃぎました酔っ払い



ハロウィン🎃の飾りも可愛い🩷😍🩷😍




そして、プルートにも、会えました笑い泣き笑い泣き

持って行った、エコバッグにサインももらえました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

プルちゃんは、毎回、会えるのは運なので、めっちゃうれちーラブラブラブ

サイン書いてる姿、めっちゃ可愛い🩷

プルちゃん、ありがとねー爆笑




夜のショーの、MISIAラブ

もう、何回も見たいなーラブラブラブ

感度でしたラブラブラブラブラブラブ




やっぱり、アースの前は、撮るよねーウシシ




プルちゃんから、いただきましたサインウシシ



ディズニーからの夕飯は、いつもの、まんぷく亭にて笑笑

肉野菜炒め定食ガーンガーンガーン

マグロ付き笑笑笑

よく食べましたニヤニヤ

ディズニーは、何度行ってもたのちースター




★9月17日小走り



★9月19日ネイル💅




さかのぼりも、あとわずかー笑笑スター



♡おまけ♡