★どうもですおねがい


11月は、神田祭りから始まって、スキースノーボードグッズを売る冬スポがはじまるので、週末は、ほとんど冬スポでした笑笑


★11月25日は、横浜で、冬スポでしたが、帰りに、三井アウトレットパーク横浜ベイサイドに、寄ってきました♡

横浜ってなんで、オシャレなんだろー🤭

ご飯は、梅蘭を爆笑久しぶりに食べましたラブ



★11月18日は、東京ビッグサイトで、冬スポ♡

久しぶりのお台場だったので、プラプラ♡



近くの武蔵野大学で、学祭していたので、そこで、ランチ🍙

今の学生って、オシャレだよねラブ




デザートは、ミルキー70周年のソフトチュー



うんこミュージアムやら、いろいろ散歩🚶




ガンダムや、レインボーブリッジ🌉綺麗でした爆笑チューチュー



夜は、東京ラーメン国技館で、ラーメン🍜

楽しい、お台場プラプラでした笑笑



11月12日は、さいたまスーパーアリーナで、冬スポ!!

写真は、ツリー🌲笑笑




★11月11日は、群馬まで笑笑

こちらは、スノ天❣️

先着で、リフト券もらえたので、並びました♡

ご飯は、怪しげな定食屋さんニコニコ



★11月3日は、幕張メッセで、冬スポ笑笑



幕張のイオンで、勝牛いただきました♡




★10月30日は、越谷レイクタウンで、高尾山へ行くときの買い物へ

お友達と行ってきました♡

これは、ランチ飛び出すハート




★10月28日は、神田あと、串カツ田中で、ご飯🍚

payで払うと、戻ってくるので、わざわざ離れたとこで!

美味しかったラブ




★10月28日は、毎年恒例の神田スポーツ祭りラブラブラブ毎年楽しみに行ってます♡

久しぶりにみた、お笑い芸人、ザパンチも、見れました爆笑爆笑爆笑

また、今年もいくぞー♪



★10月8日は、たけ田で、ご飯🍚

お釜ごはんに、焼肉美味しかった♡




なんとなーく、ご飯やおでかけ、忘れないように♡今年も、冬スポ行くしねーラブラブ{emoji:026_char3.png.ラブ}