★ドーモドーモですおねがいおねがい


さかのぼりシリーズしてます笑笑



12月8日は、プチ忘年会でした♪

ひょんな事から、実は友達だったという、楽しいつながり😀


今回集まった3人は、2回目爆笑


2回目だけど、遠慮なく話せるメンバーラブ



お店は、あたしがなぜか1番近い川口で爆笑


牡蠣が、大好きなメンバーだったので、友達が、予約してくれました♡




生牡蠣や、アヒージョ、パエリア、もうどれも美味しい😋

2人は、グルメなので、あたしは、ついていくだけ照れ照れ照れ

感謝です♪


友達が、たまたま、ワンちゃんのおもちゃツリー🌲を、買ったらしく、テーブルに、アレンジチューチューチュー

なんか、いいラブラブラブ

ありがとねー♡


似つかわない、餃子の写真は、二次会で食べました爆笑爆笑爆笑




名残惜しいけど、またねー♪

写真🆖じゃないメンバーだけど、秘密㊙️もいいよねー笑笑




楽しい時間を、ありがとねー♡

お土産も、ありがとう😊

次は夏ぐらいかなぁ❓笑


おまけ飛び出すハート

マルチ



早歩きびっくりマーク



早歩きびっくりマーク



マルチ♡