★どうも、どうも笑  


お疲れ様です爆笑爆笑爆笑



年末年始は、いつもの、大臣の実家、福島県いわき市に、行きましたニコニコニコニコニコニコ


いつものように、ららぽーと新三郷へより、プラプラ買い物してから、ぴょんぴょん舎の盛岡冷麺を♡

夜、年越しそばだけど、昼は盛岡冷麺♡

ほんと、この盛岡冷麺大好き💕


2人でセット頼みました笑笑


ビビンバセット!



チヂミセット!

どちらも捨てがたいニヤリニヤリニヤリ



隣のイケヤIKEAで、ソフトクリームもラブ

これが、安い笑笑



あちこち寄ってから、大臣の実家へニヤリ

嫁頑張ります笑笑って、なんもしないけど口笛

すでに、おせちもありました🤭

食べるだけの嫁ラブ

役に立たん笑笑



無事、年越しして、のんびり、大臣実家で過ごしましたラブ


今更ながら、あけましておめでとう御座います笑


翌日2日は、近くの源洋丸泉店に、みんなで笑

兄に、ごちそうになりました飛び出すハート



2日夜は、すき焼き笑

みんなで笑



実家感満載スター




2日に、一旦帰ってから、3日は、お正月っぽく、越谷レイクタウンへ❣️

クレセントメンバーさんと、姉に会い、パシャリ花

なんか、他の場所で会えるとは、嬉しい☺️



お正月🎍らしい、年末年始でした♪


遅ればせながら、今年も、宜しくお願いします笑笑{emoji:664_char4.png.笑}