★どーもっす笑


先週末は、新潟湯沢でした♡


まぁまぁな、かなりの雪でした☃️

高速も、スタッドレス絶対で、途中チェックありで、そのチェックに、渋滞えーんえーん

初日のガーラ湯沢着いた時は、ボタ雪☃️やばいぐらい降ってました😅


ここのスキー場は、初めてでした♡

温泉もあるし、電車の人沢山なのわかるー♡



湯沢泊まりだったので、夜は、湯沢の街をプラプラ笑笑

いつもの焼肉屋さんが、お休みだったので、行った事ないお店へ!

予約して行きました♪ 

ジンギスカンひびきです!

炭火焼きは、いいねー♪

冬はジンギスカンだよなー笑笑

タンパク質とりまくり🤭

初めて、タンを、食べましたが、美味かったラブ




翌日は、上国こと、上越国際スキー場⛷️へ!

あたしは、30年ぶりぐらいかな?笑笑

お天気晴れて、最高でした😆



帰りは、湯沢にきたら、かかせない、

維新‼️

ここのつけ麺激ウマ♡

湯沢が、外せない、理由の一つかな?

所詮、スキー場より、食べ物笑笑



期間限定のエビバージョン🦐



あたしは、いつもの!




楽しい楽しい二日間満喫しました♡




先週、友達に頼んでいたブラシ、リファが♡

髪の毛長いので、ブラシは、必須おねがいおねがいおねがい

前のリファが、ボロボロだったので、うれチーラブラブ




そして、注文していた、タンブラーも!

お友達が使っていて、真似しちゃいました♡

ストローが、お気に入りで、蓋も横に置けて、便利口笛口笛口笛

付属品に、ストロー洗うのや、蓋が、更に着いていて、活躍間違いなしウインク




色もかわいい😍🩷





会社に持って行ったり、車でも、飲めるチューチュー



何持っていこうかな?