★どうも、どうもです♡


今日は、コレ下矢印下矢印下矢印


申し込みしてました♡

キャン待ちたくさんいる中、無事入れました。

番号20番だったけど、奇跡的に、見えるポジに、なんとかー笑笑

右端から2列目なんだけどねー‼️

ただ、あたしが、被って見えなかったお友達😭

申し訳ないー😢

前後キュウキュウだから、移動もできないしドクロ

もちろん、某ℹ️先生からは、

んー!被ってるなぁ、そのあと、あたしみて、頑張れよと、まるで?ヤクザに絡まれた感満載笑笑笑

さすが、池田組、組長です😹

わちゃわちゃたくさんしたけど、めっちゃ楽しかった♡

何回も通して、記憶喪失でしたが、70分は、やはり楽しかった!

久しぶりでした🩷

先生、ご一緒した皆様、ありがとうございました😊😊

その前の、組長ヨガも🧘、汗ダラダラで、💦

これ、ステップじゃないよね?と、錯覚してしまった😆





そして、終わってからは、Nちゃんと、いつものかき氷🍧🍧🍧

今回は、柏から、北千住へ移動爆笑

マルイの中を通りながら、

TSUJICAFEの、お店へ!

なんと着いたら、行列でした滝汗滝汗滝汗

まじかいチーンチーンチーン

もちろん並び、少し経った15時半には、もう並べなくなってましたチーンチーンチーン

あたし達は、2時間近く、ディズニー並みに並び、17時前にやっと入店ゲッソリゲッソリゲッソリ

まぁ、ベラベラ喋ってたんだけど😆

中に入ったら、2人がけの席が、4つに、外に2人がけが、2つ!普通に考えても10人しか入れない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そりゃ混むわ!なんか、オーダーしてからも、時間かかるので、なんか、段取りとか?悪い気もする笑笑

ただ、待ちに待ったかき氷は、うまいくよんチョキ

アールグレイパイ🥧です♡



パイ生地が、アクセントになってます🩷



ショコラチェリーも、気になったけど、このアールグレイパイの中に、🍑ももの果肉が、入っていて、これがまた美味しかった♡




また、来たいなーって思うお店でした笑笑



楽しい楽しい1日でした♪



そして、過去の小走りくよんスター



小走りくよんスター



友達と、越谷レイクタウンへ買い物🛍️




5月27日は、新宿へ!

何十年ぶり?かの、とんかつ茶漬け、すずや花

大学生ぶりかなぁ笑笑

すっかり、綺麗なお店に変わってたーポーン



食後は、都庁へ‼️

神社⛩️にも!




新宿都庁の展望台も、登りました♡

お天気良くて、めっちゃ綺麗でしたー!



アメフト大好き大臣へ飲み付き合い笑笑



新宿で、イベントにも参加しましたー♪




ただただ、プラプラしただけの、新宿でしたが、なんの予定もないのも、楽しい🩷


そんな日もいいよねー笑笑