★どうも、どうもです♡


昨日グニャリしちゃって、痛かったのですが、今日朝痛くない凝視凝視凝視


なんで?


治ったわけじゃないと思うけど、まぁよかったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

今日1日様子みてみよーニヒヒニヒヒニヒヒ




して、また、さかのぼってます😆




3月12日日曜、13日月曜日と、泊まりでスノーボード🏂でしたちゅー




湯沢です♡


湯沢の泊まりは、今まで、お天気には恵まれていません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁまぁ晴れ夫婦なんだけどねーニヤニヤ


まずは、12日スター

舞子スノーリゾートスキー場へ行きました😆


お天気は快晴ではないけど、まずまず😆


相変わらず、ガン滑りです😁

前は、結構、休憩してたはず?なんだけど、この頃は、お昼休憩1時間もしないし、コーヒーブレイクも無し😆

滑るの楽しいから、いいんだけど、年齢上がるのに、休憩が少なくなってるのが、なんか笑えてきます爆笑爆笑爆笑


泊まりだったので、ギリギリまで滑り、ラスト1本も、リフトに滑り込んで乗せてもらいました♡

ありがとうございます♡





湯沢ホテルチェックインしたあとは、


絶飯♡もとめて、調べていた焼肉屋さんへニコニコ


ピンクハート想い出ピンクハートという名のお店です❤️

ホルモンおすすめの焼肉屋さんで、リーズナブルで、安いOK

そして、うまいくよん上差し😆

ロースターで、焼くのがまた、良いチョキ

たらふく食べて、呑んで、プラマイプラスでした驚き驚き驚き



翌日13日は、なんと、まぁまぁの、土砂降りゲロー


とりあえず、ホテルチェックアウトして、行く予定だった、

ムイカスキー場へ泣


雨の中☂️、傘を差して、立ち尽くす2人笑い泣き

どーするか?迷いながら、とりあえず、近くのイオンやら、DAISOへショボーンショボーンショボーン

プラプラ、買い物して、外でたら、

あれ?小雨⁉️





結果😆

滑るんかーい爆笑爆笑爆笑

小雨かと思ったけど、いざ準備したら、雨まぁまぁ降っとるやんけ☔️

びちゃびちゃになりながら、全コース制覇して、撤退爆笑爆笑爆笑

雨ってなかなかだわ☔️

にしても、

コースが少なくてよかったウインク


来てみてわかったけど、ここのスキー場に、ホテルが隣接されていて、休憩とったり、着替えたり、便利でした!

ウェアも、乾かせましたニコニコ

ホテル様様お願い




帰りは、泊まったホテルで、お風呂入れたので、また、戻って入り、ご飯はここ↓


維新へ!

ここのつけ麺が、うまいくよん上差しハート

麺がほんと美味しい🍜

ただ、時間によっては、かなり並ぶので、覚悟がいります😁





そんなこんなで、楽しいスノーボード2日間でした拍手拍手拍手



3月14日の

小走り🤣




★3月16日小走り😁



3月16日木曜日の、TATY先生のマルチ3台はこれでしたチョキ

毎回毎回、楽しみです♡

確か以前は、2台だったんだけど、この頃は3台が主流に❤️

なかなか踏めない3台だから、嬉しい限り😃

記憶喪失と、わちゃわちゃは、あたしのクセです?!🤣




そんな今日は、週一の絶飯ドクロドクロドクロ


微妙な、近所のお店へ!





2人で、ランチいただきました😆

ボリューミーです❤️

ほぼ茶色じゃない?




お腹苦しみながら、小走りもしましたー二重丸




ご飯も、おいしかったし、太川陽介のバス旅ならぬ、鬼ごっこも、観て、笑えたー爆笑爆笑爆笑


テレ東の、番組は、目が離せないわー😆


今日も、楽しかった1日に感謝♡