★どうも、どうも😆


順調に、さかのぼってます😁


気がつけば、今日は、お腹の調子が悪く、トイレへ‼️GOばかりでしたー😂

レッスンも、集中出来ず🤣

地獄の時間でしたーえーんえーんえーん

何食べたんだ⁉️


さかのぼりは、まず


3月21日㊗️は、祝日レッスンでした!


朝は、ザバスで、小林IRの高速エアロ笑笑

普段は、出れないので、新鮮です爆笑


お昼は、セントラルときわ台に移動して、いけじゅん先生のレギュラーステップラブ

祝日㊗️だと、また違った雰囲気で、楽しい照れ


してして、また移動して、セントラル越谷で、高橋IRの、特別マルチでした!


形は、これ🤣↓ 

ただでさえ、ちょいと苦手な、高橋先生!

不安要素満載で、参加しました♡

なんかねー独特の間が、なかなか難しかったけど、楽しかったラブラブラブ



終わったあとは、小走りしました笑笑




21日は、レッスン3本😁
さすがに、ぐったりでした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


そして、今日は、TATY先生の3台マルチはコレ↓

苦手な、またまた、裏向きありパターン絶望

案の定、景色が変わると、覚えた足捌きを忘れる病気発生滝汗滝汗滝汗
でも、楽しかった♡



4月から、有料マルチの新しいカード❤️

かわゆい♡

頑張って集めよーデレデレ




本日の小走り😁




今日は、TATY先生のステップ2本に、

夜は、いけじゅん先生の

パワーヨガ⁉️

パワハラヨガ⁉️笑笑

怒られる笑い泣き

最後に、上原先生のダンス💃

もう、クタクタでした😆


でも、どのレッスンも、大事で、噛み締めて受けてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日も、1日楽しく、幸せでした♪

ご一緒した皆さまありがとうございますドキドキ