★どうも、どうもぉー😁



この間、車に乗ってから、財布忘れたっと思って取りに家に、戻ったら、探してもなく、結局、車にあった🚗という、老いが、加速してますチーン



ブログ遡ってますー😁


1月は、4日から、レッスン開始でしたー♪

昨年、イケジュン先生で終わり、今年イケジュン先生から、スタートラブラブラブ

出来栄えは、置いといて、幸先いい感じです❤️



1月5日は、TATY先生のレギュラーとマルチ♡

レギュラーレッスンは、お正月スペシャルで、ラウンド2連❤️

緊張するけど、めっちゃ楽しかった😆





昨年から先生が、やるよーって言ってたので、みんな覚悟決めてました🤣

ウフフ‼️

もう、楽しみにしてましたー♡

なかなか、こういうの出来ないもんなーウインク

粋な計らいに、先生に感謝です♪




マルチは、門松🎍⁉️山⁉️でした♡

わちゃわちゃ楽しかった😆




この日は、ちょろっと小走りしました❤️





金曜日も、由香先生のレギュラーレッスン終了後、ちょろっと小走り‼️😁





12月29日木曜日も、ちょろっと小走りしました🤣





体力つけないと、スノボーが、だんだん辛くなってきていて、やはり、老いには勝てません問題ですーチューチューチュー



みんな、なんかサプリ飲んだり?

やってるのかな⁉️