★どうも、どうも、メリークリスマスです🎄🎅



今週は、みんな、いろんな仮装楽しんでますよねー❤️

私も楽しんでますが、クリスマス写真まだ頂いてないのもあるので、頂いてから、後日あげたいと思います😁

いらんって声、聞こえてますけど、老後の楽しみなんで🤣

そこは、許してくだされ笑笑


さて、

この間の、金曜日、レッスン後、行く予定が、仕事で、結局仕事先から、直行した、お初参加の、

❤️めめさんサークル❤️

行っちゃいましたチューチューチュー

ずーっと参加したかったので、勇気を振り絞って😁ひとり旅爆笑爆笑爆笑

埼玉から、神奈川まで、1時間半でしたが、プチ遠足ラブラブラブしました!


サークルの内容は、エアロビクスと、ステップ2本だけど、あたしは、エアロビクスと、最初ねゆるめめステップの2本参加❤️予定チョキ

前日から、緊張しながら、

まず、菊名駅到着ニコニコ

かなり、寒くて、ブルブル震えながら、歩きましたーラブラブラブ




菊名駅から、15分くらいで、迷わず、到着しました❤️

きゃー緊張マックスですー♡



着いたら、メンバーさん何人か来ていらっしゃって、ご挨拶したら、みなさん、気さくで優しい😂

そして、き⚪︎○さんや、bloggerの、なっ○さん、すみ○さんから、あれ?いくよんさん⁉️

って優しく声かけてもらい、嬉しくて、実は、泣きそうになりましたえーんえーんえーん

ザバスで、お会いする、わ○ちゃん達とも会えてチューチューチュー

わぁ来てよかった!勇気大事だなーと、感じました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

身体は、太くても⁉️あたしの、こころは、細かったので、ほっとしましたーニコニコ


そして、初めて会う、めめ先生スタースタースター

最初、高校生かと思うぐらい、若くて、わかりませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

バスケ?バレー?にしにきたのかな?なんて、思って、挨拶もせず、スルーしてしまいました😢

すみませんえーんえーんえーん

周りの皆さんに、教えてもらってから、改めてご挨拶ラブラブラブ

かおが、小さくて、可愛すぎます酔っ払い

気さくで、優しい先生でしたー♡


ど緊張の中、エアロビクスから!

世の中そんな甘くなく、くじ運は、ゼーロ昇天

エアロのくじ↓

16番タラー

後ろから数えた方が早かったゲロー

場所は、前の方しか、なく、結果端っこへ!

後ろにいた方が、交換してくれましたハート

十分見えるし、先生も、丁寧に説明してくださりましたラブ

裏向きも、後ろにいてくれたり、感謝です❤️

あたしの出来栄えは、もちろん、チーンチーンチーン

ですが、めちゃくちゃ楽しかったです笑

引く足が違って🦵面白かったーハート



そして、2本目のステップの番号↓30番タラー

いったい、何人いたの?笑笑

これまた、最後の方チーンチーンチーン

わ○ちゃんと、2本とも、前後で笑えたけどねー‼️🤣🤣🤣


ステップも、丁寧な説明に、裏向きは、後ろにも台があり、先生が、後ろにまたまた来てくださり、わかりやすいー❤️

ただ、相変わらずあたしは、チーンチーンチーンな、感じウシシウシシウシシ

チーン←このスタンプ多すぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先生のブログでは、できてる風に、書いてくれていて、嬉しいー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

けど、自分じゃないのは、わかっちょりますえーでも、ありがたいですー♡




ステップは、端の1番後ろだったので、みなさん心配して、大丈夫?見える?とか、場所変わろうか?とか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わからないとこ練習してたら、教えてくれたり、

ほんと、その言葉や、また気にかけてくれたこと、感謝です爆笑爆笑爆笑


帰りは、また菊名駅まで歩き、無事帰宅したのですが、実は人身事故で、電車あんまり進まず笑笑

でも、ザバス和光で、お風呂は、入れましたニコニコ



今回、めめ先生、主催者様、ご一緒した皆様、本当に、ありがとうございました😊

皆さんに、習って、あたしも、人に優しくしなきゃと、猛省してます魂魂魂


この気持ちを、コリオみたいに、忘れないようにしなきゃだわアセアセアセアセアセアセ




忘れそうだもやもやもやもやもやもや

これが、いかんのだネガティブネガティブ{emoji:625_char4.png.ネガティブ}