★どうも、どうもですー笑



松本IR有明殺人事件で、死んでから⁉️笑笑



ゾンビ?

いやいや、

死神になって、レッスン頑張ってます❤️



そうそう、車、オカマ掘られてから、代車が、来ました❤️

タントにしてくれようとして頂いてたんですが、早めに修理して欲しかったので、コレ↓です♡  

かわゆい笑笑

ダイハツ提携の、レンタカーです😁

ナンバーが、3456⁉️

覚えやすーい🤣




ダイハツで、代車は、オリックスレンタカー⁉️





3週間かかるみたいなので、まだまだ、代車の日は、続くー😁



そんな、代車乗りまくってますが、

今週ハロウィン🎃ですねー‼️

火曜日は、ピンクのかぶりものしましたーチューチューチュー

してして、ゆるりと、歩いたぞーラブ






そして、今日❤️

マルチは、やまちゃんの、山みたいな感じ⛰




してして、ミッキーちゃん被ったぞー😁

実は、これ.リバーシブル爆笑爆笑爆笑

優れものです♡

全身着ることは、なくなったけど、頭だけでも、被ると暑い💦

もーやせちゃーう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

痩せないけどねー‼️


このとおり下差し下差し下差し






そーいや、昨日のレッスンで、普通にウェア着てただけなのに、先生に、仮装してる?

あっ‼️

してなかった、なーんて、言われたなーゲローゲロー

おいっ!着ぐるみきてねーぞ!

いつもの、Tシャツだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

くそームキームキームキー

その前は、ストレッチマットに、横になってストレッチしてたら、マグロの解体ショー🐟

とも、言われたの思い出したー爆笑爆笑爆笑



もぉ絶望絶望絶望


なかなか、上手いこと言うじゃないの笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あたくし、死神になってるから、先生!

祟られませんようにー笑