★どぅも、どぅも芳村真理です笑笑


ふるっ‼️


今日は、サークルに、お邪魔しました😆


今日から、セントラル系が、全部お休みなので、ありがたい♡



ステップと、エアロの2本ウインク



ステップは、バーチカルでした♡

案の定、バッタバター🧈

先生が、

後ろ向かないかもーえー

3ブロックいかないかもーえー

わらないかもーえー



って言ってたけど、あたしの中では、全部やるなこりゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣きって思ってましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


案の定、全部やってくれましたーウシシ

嬉しいー♡

って言うことは、出来たのかと、思いがちですが、あたしが、できるわけもなく、首もぎれるんじゃないかっていうぐらい、先生見てました😆


グハハ爆笑爆笑爆笑



2本目エアロは、優しく優しくすすめてくれて、わかりやすいけど、サラッと後ろ向きだったり、横向き満載ガーンガーンガーン


聞いてませんけどー笑笑


先生からは、

言ってませんけどーって言われそう笑笑


ステップも、エアロも、

2本とも、怪しげな感じで、なんとか、乗り切りました❤️



楽しかった♡



写真撮影禁止だったので、報告のみ😆




汗だくだったので、近くの銭湯♨️向かったら、なんと、休みーゲローゲローゲロー


シャッター閉まってるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

結局、自宅に帰り、お風呂🛀入りましたニヤニヤ




楽しい楽しいレッスンでしたー♪

先生、主催者様、ご一緒した皆さまありがとうございました❤️




そして、2年ぶりに、ちょっと前から、歯医者通ってましたー🦷


無事、治療終わって、歯磨きセット↓いただきました❤️

また、3ヶ月後ぐらいに、行く事にスター

まめに、歯石とりかな?

ホワイトニングも、迷っていて、マスク外せる時には、やりたいなー照れ照れ照れ





歯医者って、なんか、苦手だけど、いかなきゃなー😁

オバハンだけど、子供か?笑笑