★どうも、どうもっすウインクウインクウインク



先週実は、左親指に、なんと、水脹れえーんえーんえーん


なんか、痛い痛い😢と、思ったー驚き驚き驚き

靴擦れらしく、思い返せば、なんかなれない靴、履いたな笑笑

こんな状態で、水曜日、よくがんばった😅




でも、朝起きて治るわけもなく、お陰で、木曜日のパワーヨガお休みしました😢

裸足のレッスンは、厳しい魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


でも、なぜか?木曜日は、絆創膏ぐるぐる巻きにしての、ステップ4本頑張りましたー😆


おいおい!踏んだんかいチーン

まずは、シングルに、マルチ❤️

マルチは。またもや、あたしの苦手、三ツ矢サイダーゲローゲローゲロー

かなり激しめ、アレンジありで、親指水脹れ忘れてましたーゲッソリゲッソリゲッソリ

コリオも、忘れるけど、痛みも忘れるアホなあたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そうそう、お土産も、いただきました酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ありがとうございます!!




残りのレッスン2本は、

こちらのレッスンへ!


何故なら、7月いっぱいまでしか使えない、無料のハガキが、きたので❤️

同伴3人までだったので、Nちゃんと!

でも、このハガキが、届いたのは、19日火曜日‼️

でも、7月いっぱいって、ちょい意地悪なような⁉️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


親指、またまた、ぐるぐる巻き絆創膏を、貼り直して、後半2本頑張りましたウシシ

そーいや、この頃、60分レッスン受けてないから、クタクタでしたーえーんえーんえーん

相変わらず、難しかったけど、楽しかったですラブラブラブ



ゴールドから、クエン酸もいただきました爆笑

こうなると、ゴールドジムのハガキ嬉しい😃

ものに、よわーい絶望絶望絶望



金曜日は、お注射でしたので。


土曜日は、買い物がてら、大宮へラブ

新婚⁉️だったころ、大宮住んでいたので懐かしいスタースタースター

実は、大宮SOGOにあった、カーサってレストランで、働いてたなー笑笑笑

途中、デニーズに変わったけど飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




大宮駅で、夏の旅観光展をやっていて、山梨県のステージで、たまたま、じゃんけん大会チョキ

思わず勝ってしまい、TシャツいただきましたOK

ついてるのかな⁉️😆




土曜日は、前日注射打ったし、ジムは、軽い運動のみ魂魂魂





日曜日も、こんな感じ😁




火曜日今日は、ステップ2本に、ちょいマシン😅


いやぁステップ楽しかったラブラブピンクハートラブラブ

そうくるかー笑笑

が、ほんと楽しかったグリーンハート






ただ、毎回、ドブネズミ以上に、汗で、ピタピタ⁉️ビタビタで、まずいアセアセアセアセアセアセ


お漏らししてないのに、座ると、ビチャビチャなので、筋トレマシンは、レッスン後は、できないもやもやもやもやもやもや

汗何とかならんかなータラータラータラー