★どうも、どうもデスラブラブラブ



ディズニーシー🐠の余韻冷め止まぬまま、今は日々過ごしています🐭



土曜日は、自宅で、廃人になっておりましたが、日曜日から、レッスン♡

ステップしたんだけど、疲れがそう簡単にとれず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

足が上がらん🦵

これは、いかんと、帰り際、プールで、プカプカ雲雲雲

浮いてましたタラー

プールって、ほんと足に優しいOK

だいぶ楽になり、翌日、月曜日のサークルへ‼️


場所は、和光市総合体育館です!

写真なーんにも、撮らなかったから😄

ちょいと拝借しましたチョキ




レッスンは、3本スター

エアロビクス、ステップ、ボールコンディショニングですー♡

相変わらず、タッタカタッタッターと、進み、いじられるメンバーさんたくさん笑笑笑

笑っちゃいけないが、笑いがー🤣

裏向き多く、アーム付きで、楽しかったデスラブ


2本目ステップは、バーチカルガーン

ステップ大好きだけど、バーチカル苦手デスえーん

バーチカルだけじゃないやろ!?

って聞こえてきますがー😁

途中、台から転げ落ちそうになり、オットットで、なんとか、回避魂魂魂

体幹が欲しい雷


こちらも、裏向きありで、みんな、いじられていて、楽しかったイエローハーツ


3本目は、ボールコンディショニング!

テニス🎾ボール使ってあちこちコロコロハートブレイク

いて〜魂が抜ける

痛い昇天

痛過ぎるーゲローゲローゲロー

こりゃあかん滝汗滝汗滝汗

ストレッチって重要だわー😆


楽しい3本でしたウインク


友達と、帰り、飲み物が切れたので、スーパー寄りながら、ホームへ爆笑

飲み物って、酒も、買ってるのに、笑えた爆笑

2人に、ドリンクごちそうになりました♪

ありがとねー❤️

まさかの、スーパーで、偶然Oちゃんにも会い、ちゃんと、奥様してましたー♡


あたしは、少しだけ歩いて、この日は、終了ニヤリ




いつもの3キロ笑笑





夜は、食べちゃいましたー♪


田所商店の味噌ラーメン🍜


北海道味噌バターラーメンです😅


これで、結果、プラマイプラスえー




久しぶりに、ラーメン🍜美味しかった❤️


楽しいサークルからの1日でした照れ



先生、主催者さま、ご一緒した皆さまありがとうございました😊