★どうも、どうもですー♡



しんどかった水曜日の翌日、木曜日笑い泣き



体力が回復してるわけもなく笑

当たり前です滝汗

歳、いくつやねん魂が抜ける

だよねー😂

疲れなんて、とれーんチーンチーンチーン


でもでも、やるよねー😄

木曜日は、仕事からの、ステップ2本でしたスター



1本目シングル、2本目マルチ、確か、2本とも、クッタクタでしたチーンチーンチーン


実は。あんまり記憶にないゲッソリ

出てたんだけどねーニヒヒ


マルチは、三ツ矢サイダー笑

これ苦手なんですよねー😂



どこからでも、スタート出来ちゃうので、あたしは、この、三ツ矢サイダーは、彷徨ってしまうー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

三ツ矢サイダーもかー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、今日は、スタート位置変わらずでしたー爆笑爆笑爆笑ほっダッシュ


楽しかったーのは、覚えてるんだけど、疲れすぎてたのかな?

ふわふわな、記憶です昇天昇天昇天





そんな、ポンコツ全開なあたしは、夜のレッスンは、お休みショボーン

金曜日のお出かけの準備でしたウインクウインクウインク

雨だけどねー☂️

行くって大臣が言うので、お出かけしてきましたーゲローゲローゲロー

また、金曜日は、後日に!!



そして、レッスン終わって、帰宅したら、届いてました花

4回目の新型コロナウィルスワクチンの接種券ですー照れ照れ照れ

あたしは、前回、2月18日だったので、5ヶ月後の、7月18日以降に、受けれるので、その前に、ちゃんと、届きましたー!

善は急げ⁉️

来週金曜日22日、予約しました‼️

今まで、副作用なーんにもなかったけど、4回目は、わからんよねー滝汗

不安だけど、喘息持ちのあたしは、受けますデレデレ




コロナになったら、喘息には、厳しいからなーもやもやもやもやもやもや

やれることは、やらなきゃ😭



そんな、ふわふわな木曜日でしたアセアセ