★どうも、どうもですウインクウインクウインク



月曜日、前から予約していた、



加圧トレーニング行ってきましたー♪



ネイルも、加圧も、鍼もあるところです!

和光駅前なので、行きやすい‼️





お初の加圧口笛口笛口笛


まずは腕から爆笑爆笑爆笑



腕にまず、黒いじゃりってするやつ、巻き付けて、血圧測るみたいに、圧かけてもらいました!

なるほどー😆

重りは1キロ爆笑

軽い重りで大丈夫みたいー口笛


だいたい、手首、腕の筋トレ、20回を3回を3回⁉️

そのあと、出来る数やったり、いやいや滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まだ手なのにー!


1キロの重りでも、充分キツイえーん



次は足!

両方の太ももに、また黒いじゃりってするやつ、巻いてもらい、圧かけて、

ふくらはぎ🦵に、スクワット!

これまた20回を3回の3回チーンチーンチーン


なんの重りもないけど、圧かけるだけで、なかなかキツイえーえーえー






加圧やった事なかったけど、重りを軽くして、筋トレするのは、腰とかに、負担が少ないかもー‼️



とってもいい体験が出来ましたニコニコニコニコニコニコ





しかーし!



今日朝起きたら、うっ血しまくり😅



歩く足もなんか上がらず、家でも、つまづいたりして笑い泣き




いわゆる、筋肉痛なのかな⁉️




今日、ステップで、何度もつまづき😆

台から転げ落ちそうになりましたーニヤニヤ


あげく、後半、息するの忘れて、踏んでたら、窒息しそうになり😅



もう、やんなるわ〜!


月曜日は、加圧トレーニング禁止だなー🤣


でも、いい経験できましたー♡



次は、鍼だなーニヒヒニヒヒニヒヒ