★どうも、どうもです😅


先週土曜日は、群馬へ行ってきましたおねがい
お天気も良く、サイコーだったんだけど、いつも書いてますが、

またまた渋滞滝汗滝汗滝汗


予定より1時間遅れで、大臣が行きたかった、ラーメン店🍜へ!

地鶏ラーメン翔鶴さん😆


着いたらすでに、並んでましたチーン





おすすめの煮卵塩ラーメン!
サッパリしていて、美味しかった❤️
群馬来た甲斐ありましたてへぺろてへぺろてへぺろ




この後、スノーボード天国のイベント会場へ!
この、略してスノ天は、あんまり、開催していない!
なので、群馬まで😆





場所は、グリーンドーム前橋!
初めてきましたー!
ドームとだけあって、広ーいラブ




グリーンドーム前橋のあとは、

Gメッセ群馬!!

ここも、初めて❤️





いつもの冬スポです!
ハシゴしました😆




Gメッセ群馬で、布袋寅泰さんのライブしたのは、聞いてましたが、
まさかの、


ホテイダルマ🤣





布袋寅泰さんが、寄付したらしく、見れました😅





群馬に、せっかくきたのに、特に観光もなくえーえー


往復渋滞で帰宅😅


ドライブも、疲れるもんだー😁





日曜日は、おかげで、朝からなんか、クタクタ🤣


予定のサークルが、あったので、これだけでも、頑張って、参加してきました❤️


ただ、いつもの体育館が、取れなかったみたいで、会議室で笑い泣き笑い泣き笑い泣き


初、会議室だった😅

絨毯が、ひいてあって、鏡無しなので、不安がいっぱい😆


案の定、アシックスが、あわずえーんえーんえーん


踏ん張れないー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



会議室の絨毯では、別のシューズかな?と。
感じました😁



エアロも、ステップも、筋トレも、容赦なくて、楽しかった〜ラブラブラブ








そして、月曜日音符
なんと、大臣休み😆
あれ?
まさかの、4連休じゃね?
会社休んで大丈夫なんか!?!?!?



買い物がてら、ランチへグリーンハート




宇奈とと⁉️
なんか聞いたことあったけど、入ってみることにーウインク


うなぎ激安笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ばったもんか!?!?!?
うな重食べてみましたグリーンハート
馬鹿舌の、あたしには、うまーい音符







中国産かな?!
でも、美味しかった❤️



こんなんだから、高い店連れてけないよねーチューチューチュー




馬鹿舌なあたしは、これで、エネルギー補給爆笑爆笑爆笑


明日、イベントあるから、頑張るぞー💪