★どうも、どうもですっウインクウインクウインク






昨日から、今日のあたし🤣




包帯とれたら、なんか赤い線が😅



ここまで、切れてたガーンガーンガーン




目は、今年初の蚊に刺されたとこが、左目まぶたゲローゲローゲロー

腫れまくり!

10月の蚊って腫れがすごいっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もう、なんなんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








病院から、会社経由で帰宅ゲッソリゲッソリゲッソリ






もう、まぶたから、手から、踏んだり蹴ったりチーンチーンチーン






傷口の写真撮ったけど、グロテスクすぎて、引くと思い、載せれず滝汗滝汗滝汗





みたい方はいつでも、送りますニヒヒニヒヒニヒヒ







ちょっと早いけど、親指1人ハロウィン🎃スタート👻👻👻






そして、昨日、かろうじて作った味噌汁に、オートミール入れ、卵とじしたものを、夕飯に💖



見た目微妙🤣



でも、これオートミールの中では、美味しい♡

おいチーズ🧀入れてみました!

味噌汁に、チーズ合う🧀


運動してないから、炭水化物少なめで😢







明日は、どーする?

午後から、暇やなー😭