★ブログ再開しますー💕

いろいろ、ありますが、宜しくお願いします〜♡


ちょっと遡りながら😄



先週土曜日♡


ゴールドジム行ってきました💕


相変わらず、わちゃわちゃしたけど、楽しかったぞー❤️


この写真よく見ると、6人いまーす❤️
うふふラブラブラブ






実は、キャンペーンしていたので、写真を撮りました♪









60分レッスン、なかなか受けれないので嬉しい限り😊



やまちゃん、ご一緒した皆さまありがとうございましたウインクウインクウインク



あっ、終わったあと、ルネで、溝口先生は、もちろん受けました😄



★そして、翌日、日曜日は😅



四日市ドームで、松本莉奈IRのサークルでした😢

それも、3本コースガーンガーンガーン


一本目の、りなちゃん先生のエアロの足捌きで、すでに、クタクタのわたし🤣


先生ー酔っ払い酔っ払い
あと、2本持ちませーん滝汗滝汗滝汗


ステップ2本も、何度か⁉️
ご対面ありましたがゲローゲローゲロー


楽しかったーチューチューチュー


ほんと、我が自分に、反省😢
いつもながら、コリオも、すぐわすれてしまうチーンチーン


りな先生💕優しく教えてくれてありがとうございました😊




そして、四日市からのー😄


北スポーツセンターに、高速梯子♡


友達4人大移動びっくりびっくりびっくり



北スポーツでは、石塚愛美IRのサークルへ♡


ヨコヨコタテからの、ヨコ通しポーンポーンポーン



いつも、北スポでは、泣かされているので笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まだ、笑えて帰れました😄




いやぁ、友達と、4本頑張った爆笑爆笑爆笑



お疲れ様でしたー💕




りなちゃん先生、愛美先生、ご一緒した皆様ありがとうございましたラブラブラブ




楽しい週末でしたーウインクウインクウインク



2日で、7本😄
やりすぎて、月曜日、死んでました笑い泣き笑い泣き



だよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き