★今日は、本当久しぶりの、大府のやまちゃんのサークルでした♡

楽しかったよー💕


やまちゃんの相変わらずの足癖に、ワチャワチャ爆笑爆笑爆笑


記憶も飛んだー🤣
カモメが飛んだー♪

って、曲が何度頭の中、流れたかー笑笑


それもでも、楽しいねーおねがいおねがいおねがい



参加したメンバーの中で、希望者に、なーんと!



太っ腹やまちゃん💕



CDプレゼント🎁してくれましたーラブラブラブ




相変わらず、センスのかたまりだわてへぺろてへぺろてへぺろ









嬉しい〜デレデレデレデレデレデレ

ありがちょー♡



ブロガーの、hちゃんと、あたしは、名指しで、載せていい⁉️笑笑
と、お許しでたので、

早速載せましたラブラブラブ




ワハハ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



また、来月宜しくお願いします🤲



また、GG復活楽しみにしてるね〜ウインクウインクウインク