★先週末は、

金曜日は、変わらず

ルネサンス熱田で、ワチャワチャ笑笑

ゴールド金山で、ワチャワチャ笑笑


四日市の莉奈ちゃんサークルで、ぐねぐね笑笑



でしたー滝汗滝汗滝汗




もう、全然出来なくって😂



閉店ガラガラ、心のシャッターおりかけを、必死にあけていた笑笑


レギュラールネ熱田の、愛美先生のレッスンは、来週リベンジ⁉️

出来るかな⁉️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と、慰められるけど、



GGやまちゃんチーンチーンチーン笑笑


出来んがなー笑笑
一発コリオで、終わりやんえーんえーん


いろいろ、やまちゃんには、名古屋ナンバーワン〇〇とか?笑笑
いじめられるので笑い泣き


たまに?反論してみたら、

KBBも、応援してくれたぞーチューチューチュー

で、次のエアロは、反論したかいあって、やまちゃんやってくれたてへぺろてへぺろてへぺろ


でも、
誰も気づかず笑笑


すまんねーショボーンショボーンショボーン


毎回楽しいレッスンありがとうございます😊




日曜日😂

四日市で、松本莉奈IRのサークルでしたラブ


毎回あの、可愛い😍感じとは、うって変わって、えげつない笑笑滝汗滝汗滝汗
足さばき笑笑


もう、足がどうにかなるんじゃないか?と笑笑


3本目は、もう私、閉店ガラガラでした笑笑



3月まで、スノーボードで参加出来ないので、ぐねぐねは、おあづけゲロー



自主練頑張るしかないなー笑笑


自主練⁉️
ラテン足⁉️練習か?



楽しい楽しいレッスンありがとうございました❤️



ご一緒した皆様ありがとうございました😊