★日曜日は、石塚愛美先生主催のwaku✖️2ステップvol.16でしたラブラブラブ


ゲストは、金濱聡美IRウインクウインクウインク



前にレッスン出たことがあったけど、記憶が、おぼろげ笑笑



大丈夫か?あたし滝汗



場所は、北スポーツセンターで、台持参だったんだけど、この場所の駐車場が、混むので、みんなビクビクゲッソリ
インディアカが、あるって聞いていたので、私も念のため、早めに行きましたウインク


二時間前に着いて、早すぎたかな〜?って思って中に入ってみたら笑笑

すでにみんな来てるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さすがですーラブ



みんなで、おしゃべりしながら、待っていたら、眠気がーゲロー
まだ、始まってないのにー!
あかんやん笑笑


今回は、



日時  6月23日 日曜日

          12:30 〜17:00

場所  名古屋市北スポーツセンター

 

12:30〜受付開始!

  

No.1  

12:40〜13:30  

『Single  STEP』(1人1台 固定) 中級

担当:金濱IR

  

No.2 

13:50〜14:40

『vertical STEP』(1人1台 固定) 中級

担当:石塚

 

No.3

15:00〜15:50

『joint STEP』(1人1台 固定) 初中級〜

担当:金濱IR & 石塚

 

No.4

 16:10〜17:00

『Original Aero』

  担当:金濱IR




こんな感じ💓




あたしは、体力、知力ともに、自信なかったので、1.2.4の3本ラブ





1の金濱先生のステップは、ワールド全開の、差し込み、後ろ向きアリアリチューチューチュー




彷徨いながら、無事ゴールてへぺろ




途中KBBが、珍しく、ドタって笑笑

前後だったから、周りは、あたしだって勘違いしただろうなぁ笑笑

KBBだよー笑笑




2本目は、愛美先生のバーチカルてへぺろ



楽しいぞーラブ





しかし、シャッフルで、どーしても、台踏んじゃって笑笑



バタバタ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まっ、そんなもんですデレデレデレデレデレデレ






3本目は、ちょっと足休めてからのーラストエアロラブ



エアロには、横井裕美先生や、愛美先生もーラブラブ



特別感満載ですおねがいウインクおねがいウインク



これも差し込み、順番変え、向き変わり、笑笑

金濱先生に、振り回される事態笑笑



3本とも、ホント楽しかったラブラブラブ



全体写真もらいました💓


未来の可愛いインストラクター!?!!!?

彼がなるころ、踏んでるかなアセアセ!?







残留組でーラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ




ワクワクは、ホントに楽しい〜グリーンハートピンクハートブルーハートハートイエローハート

次回も楽しみだなぁ音符音符



ご一緒した皆様ありがとうございました😊







星追加星


土曜日の部活の写真もらいました💓








昨日の、エアロを思い出したラブラブラブ




土曜日、日曜日、二日間楽しかったーラブお願いラブ






ありがとうございました😊