★どこかで、きいたことあるある今日のイベント名     踏王

東京から、hirocky IR、帰省の合間を縫って、来てくださいました



このイベント名、踏王間違いない、あのイケメンが出ていた、陸王のパクリー

竹内涼真くんや、山崎賢人くんが出ていたけど、まさかーー
山崎繋がりで、被せてきてないよねー
山崎賢人と、山崎貴之IR、じゃあhirocky IR は、竹内涼真って事かな

hirocky IRは、竹内涼真で
山崎賢人と、山ちゃん繋がりは、ゆるさーん

今日の、
1本目は
やまちゃんのピンマルチ
コレ



2本目は、hirocky IRとやまちゃんのジョイントマルチ

は、コレでした



そして、残りのシングル
あと、2本は、山ちゃん、hirocky IRのジョイントと、hirocky IRのピンでしたー



前日、ヨシダさんが転びましたが、無事4本完走しましたー


いつもながら、出来は、来た人のみぞ、知る
ですが、グネが、出来たので、嬉しー
グネだけですー


そして、汗だくになる前に、写真も撮りましたー


やまちゃん、顔が、怖いー
h ちゃん、関東から〜久しぶりだねー



hirocky IRとh ちゃん.yちゃんと
てか、かわゆいhirocky 先生




そして、びたびたの、汗だくなあたしは、ユデダコ星人
mくん、レッスンは、出ないけど、遊びにきたらしい
なんだか、可愛いよねーそうゆうとこ





あー4本とも、楽しかったなぁ 



ご一緒した皆さまありがとうございました😊



明日は、仕事しながら、死んでるな