★せっかく行ったパリ❤️

すぐblog書くの飽きて、後半ウダウダしていたら、友達に、ディズニーパリ行かなかったの⁉️と言われ😢

そうだったガーンガーンガーンガーンガーン



と思い出し、今、記憶をたどってアップです❤️




このディズニーパリ行った日のモーニングは、KANAちゃん、HANAちゃんと、4人でウインク


いつも可愛いテーブルセッティングのホテル❤️
ナプキンって重要だなって思ってましたー😄

{65530DFC-582F-4792-8223-EBDC77A361E7}


実は、一度トースターのタイマー間違えて、黒焦げえーんえーんえーん
ホテルの従業員の方大爆笑して、片付けてくれました🤣
優しい方ですー❤️

{5CD78608-6FFC-4FBA-A2BF-15DE0E33E56D}


無事朝食ですー❤️
バターも、いろいろあって、KANAちゃんに、聞きまくりー口笛口笛口笛 
塩分とかねー!フランス語わからないから、全部のバター使っていた🤣
旦那が、コーヒーメーカーの前で、わからないものを、毎日押して試して飲んでいたんだけど、実はポピュラーな、アメリカンコーヒーが、飲みたかったんだけど、わからないって、言っていて、KANAちゃんに聞いたら、フランスには、ないらしく🤣🤣🤣
わはは笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そりゃエスプレッソだらけだわなー爆笑爆笑
最終日まで、一応全てのボタン押していました🤣

↓モーニングです❤️
あたしの、お気に入りは、KANAちゃんに聞いた、ヨーグルトかと思いきや、りんごの擦ったのが、入っていたやつ。美味しかった❤️

{FA9D41A0-152C-4A4B-B44A-06A8DCBAE24E}

ホテルを出発して、ディズニーに向買いました。
地下鉄乗り換えて行く予定が、なんとー大の大人三人いながら、乗り間違え😢
この駅🚉
↓間違えに気づいて、寂しくいるところの写真😢
KANAちゃんいつの間に〜ウインク
それも、電車違う事に気付いたのは、HANAちゃん❤️
子供ってすごいねー!
冷静に、乗って少ししたら、気付いだのだーびっくりびっくりびっくり

BB&GG気づかず😢
HANAちゃんありがとー❤️危うく終点まで、行っていたよー😢

{7AA4D4CD-07F7-4B44-8CB8-1FA39BB1F636}


間違えたけど、
無事ディズニーに到着❤️

{CEBE8F98-3708-42AB-9C01-466A45D9DD77}


チケット代❤️われわれは、2DAYS(^^)
なかなか高いねーえーんえーんえーん

{8FB4DB51-8EAF-4EAC-95BE-C1E27EEE1E10}


25周年に来ましたー❤️
来たかったパリディズニー(^^)

{43DEACEA-B2F6-4A47-B012-90415773427D}



ピンクの城〜🏯
可愛いー💕

{09C48179-F373-46C7-9106-F5062FED15CD}


三人歩いてますー❤️

{3AD8F6BC-691E-43EB-A2D0-3DD6323CEBB6}


乗り物乗ったり、ショー見たり❤️

{685FE7DD-033E-4D24-A786-030F0B2835A4}



写真もー❤️


{9148571B-4C8C-4855-B7A5-680A85F861E0}


いやー頼もしい2人ですー❤️
同級生のKANAちゃんは、天然ですがー🤣

{224E358E-3337-4471-B328-2983B50C0224}


HANAちゃんが、可愛いくて、なんでもしてあげたくなっちゃう❤️

{DBA3C7A0-8410-43AB-B548-87CC07BA612D}


いつの間にか?KANAちゃんに❤️

{BF774E9F-731A-44E8-AE50-DBF97D8054BA}



写真まとめて見ましたー❤️


{DE6EB575-F630-4234-AB3A-BCC75D3FF9AC}



乗った乗り物は、
1.インディー.ジョーンズ.アンド.ザ.テンプル.オブ.ペラル  
長いな名前ガーンガーンガーン
2.ビッグサンダーマウンテン
3.バズ・ライトイヤー
4.パイレーツオブカリビアン
5.アリスの奇妙な迷宮
6.スターウォーズ.ハイパースペースマウンテン
7.スターツアーズ
8.ピーターパン
9.白雪姫
10.ピノキオ
11.アラジン
12.ホーンテッドマンション
13.旦那とHANAちゃんは、もう一度スターツアーズへ❤️

ショーは2つ❤️
ハッピーアニバーサリーディズニーランドパリ
the starlit princess waltz

途中ゲリラ豪雨が、あったりで、パレード中止になっちゃったけど、でも、こんなに、乗れたり見れて良かった❤️

いつも2人で行くディズニーだったけど、KANAちゃんや、HANAちゃんと4人で行くディズニーは、新鮮で楽しかったー❤️


一日中一緒にいてくれてありがとう😊
あたしたちのペースに合わせてくれていたらから、多分大変だったんじゃかいかな?

これに懲りずまた、何処かで、ご一緒お願いしますー❤️


ドイツは、なん年後かに!?!?!?
行くよー多分照れ照れ照れ照れ照れ


疲れ果てたけど、翌日も、われわれはディズニーでしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ