アスファルトはだめ? 天気が良いので外をランニングしています。 何日か続けてやったら膝が痛くなってしまいました。 通常はランニングマシーンを使っているのですが、陽気にひかれて走ったらこんなことに。 アスファルトは衝撃が来るのかな?