テレワークの導入が進んでいるようですね。

 

テレワークが進むとオフィス需要がなくなって5年後には今の80%がなくなるとか・・・

 

オフィス空室がすごいことになりますね。

 

そうなると街中のオフィス街はどのように変わるのだろう?

 

共有スペースとかも多いのでそっちになるのかな?