オンライン テレワークの導入が進んでいるようですね。 テレワークが進むとオフィス需要がなくなって5年後には今の80%がなくなるとか・・・ オフィス空室がすごいことになりますね。 そうなると街中のオフィス街はどのように変わるのだろう? 共有スペースとかも多いのでそっちになるのかな?