ジョギング、ウォーキング、ダンス、エアロビ、フラ、ヨガ、ピラティス、ベリーダンス・・


上げればキリがないが、どれも私向きでないことは、なんとなくわかった。

ジョギング、ウォーキングなど時間がかかるもの、ダンスのように指導を受けるものは、全くしょうに合わない。


エアロビ、フラ、ヨガなどはフィットネスで経験したが、ついていけなかった。


ピラティスとベリーダンスは、本だけ買った。

読んでいてチンプンカンプンだった。


ベリーダンスの衣装を着て踊ってみたい気はしたのだが、田舎ではDVDで勉強する以外教えてくれるところはなさそうだ。


結局、やれるものが一人でやれる筋トレかストレッチくらいしかないと、消去法で気がついたのだが。

体操って地味だし、何したらいいかよくわからない。


もう本を買うのはこりごりだ。

いままでその手の本を買っては放り投げているからだ。


さて、どうしよう?


王冠2マダムのエクササイズネタは、まだまだ続く┐( ̄ヘ ̄)┌ただの引き延ばしかよ~?


ペタしてね