2月が終った。

マダム道のブログを始め、ひと月がたった。


すぐにネタ切れかと危ぶんだが、なんとかアップできた。

とつとつとでも前進あるのみなのだ。


マダムへの道を歩み始め、同士も出来た。

ありがたいことだ。


この1ヶ月で何が変わったか。

何も変わってはいない。

すくなくとも見た目は。


しかし心構えに関しては、かなり異なってきているのは間違いない。

なぜなら理想を細かく口に出したり思い描いたりし始めているからだ。


口に出すことで具体性がでてくる。

イメージを抱きやすくなる。

そして、それは現実化する。


最終的にはトータルでバランスの取れた女=マダムを目指しているのだが、

今の私にはパーツとバランスが欠けている。


今が悪いというわけでは勿論ない。

しかし、より早い段階で必要なパーツを手に入れ、己の矛盾に向き合い、軌道修正し・・

ということで人生をより彩ることができるのなら、その手間を惜しむつもりはない。


人生が与えられたものであり、かつ自らの手に掴み取ったものであるならば、

是非その人生を味わいつくそうではないか。


興味がなければ誰しもがマダムを目指さなくてもよいのだ。

しかし、私は今の生を全うするためにその道を進んでみようと思うのだ。


この地球に生まれたからには、どっしり根を張って人としてやりたいこと、やるべきことをやる。

最終ゴールを目指して。


その形の一つがトータルでバランスの取れた女マダムなのだ


王冠2マダムのあり方は人生そのもの。人生にサシで勝負する女、それがマダム