★ミナヅキのドライフラワー | ★茨城県つくば市高崎のアロマテラピー&ホットストーンの隠れ家リラクゼーションサロン 【プリニウス 】

★茨城県つくば市高崎のアロマテラピー&ホットストーンの隠れ家リラクゼーションサロン 【プリニウス 】

つくば市高崎にある完全予約制のプライベートサロンです。アロマトリートメント&ホットストーンセラピーで筋肉の緊張をやわらげ深いリラックスをココロとカラダに与えます。
身体を芯から温め施術後はポカポカに。
見過ごしやすいココロのお疲れ解消にも。


ご覧頂きありがとうございます。

つくば市のリラクゼーションサロン
『プリニウス』の菅谷です。





先日蚤の市でみつけたミナヅキのドライフラワー。


何かないかな〜とぶらぶら見回していたら、
薄いピンク色のドライフラワーを発見。

アナベルかと思っていたらミナヅキでした!


こんなに大きい花が咲くなんてラブ素敵〜✨

庭に植えてみようかな。

色々な花が咲くお庭にしたいし、
ドライフラワーも作りたいし❣

ボリュームがあるので、
あまり代わり映えしない施術ルームが
少し可愛らしくなりました。

お客様もお花を変えるたびに気が付いて下さる方も多いので、話も弾みますおねがい

ご来店下さる皆さま
本当にありがとうございます✨

今週は寒波の影響で寒くなりますので、
暖かくお過ごし下さいね。