★やっぱり素晴らしい、伊勢神宮 | ★茨城県つくば市高崎のアロマテラピー&ホットストーンの隠れ家リラクゼーションサロン 【プリニウス 】

★茨城県つくば市高崎のアロマテラピー&ホットストーンの隠れ家リラクゼーションサロン 【プリニウス 】

つくば市にある完全予約制のプライベートサロン。ホットストーンセラピーで筋肉の緊張をやわらげ血行を促進し深いリラックス効果が得られます。
身体を芯から温め施術後はポカポカに。
アロマトリートメントを始めボディケアなど全てのコースにホットストーン付。

ご覧頂きありがとうございます。

先日、お休みを頂きお伊勢参りをして来ました。


伊勢神宮の内宮をお参りする前に、順番があると前情報を小耳に挟んだので、ざっくりではありますが下調べをしてからお参りして来ました✨


まずは、夫婦岩がある二見興玉神社で体を清め、





翌日、6時から外宮を、8時から内宮をお参り。

まだ、日が昇らない薄暗い時間から澄んだ空気の境内を散策しながら、じわじわと朝日を感じながらのお参りは最高に気持ちが良かったです。


内宮に着いた時は日も登り、晴天に恵まれ伊勢神宮に来られた事を感謝しました。








五十鈴川で直接手を洗い、いざお参りへ。


伊勢神宮のHPに載っていたオススメ90分コースを堪能して来ました✨


身の引き締まる思い。



前に進む気持ちを持ち続けて、努力する気持ちを忘れず、誰かの役に立てる人になろうと改めて思いました。


生きている間に一度は行きたいお伊勢参り。


昔から言われていた事ですが、やっぱり自分で行ってみて初めて本当に理解出来るものですね。


いくらネットや写真を見て、素敵~なんて思っていても、実際に自分の目で見て、空気を感じるのは全く違いますダッシュ


身も心も洗われて、とても前向きな気持ちになれました。


生きていれば、小さいことが気になったり、意地悪な気持ちになったり、自暴自棄になったり。


色々あって当たり前。


でも、そんなこともすごくちっぽけに感じさせてくれます。


まだ、行かれたことがない方は是非一度行かれることをお勧め致しますキラキラキラキラ



夢は47都道府県を旅することですが、まだまだ行けていません。


これからも各地の素晴らしい名所を旅していきたいですねハートぃっぱぃ


伊勢パワー満タンで施術しています!


ぜひ、皆さまプリニウスをご利用下さいませキラキラ