ここ数日、ももの体重が21gで
ちょっと心配しています。

長かった発情期は、23gだったのですが
それが治まってからは、
ずっと安定して22gでした。

先生からは、この子は身体が小さいから
22gから21gがベストです、
と言われているので、
心配ないとわかっているのですが、
それでも、こんな小さな身体で
1gの減少は、
ちょっと心配です。

過保護ですかね。ニコ

ももの体重を毎朝計っていた
クッキングスケールが
1g単位でしか計れないので

新しく、0.5g単位から計れる
スケールを買って、
もも専用にしました。

新しいメーターを選ぶ時、
ピンクもかわいいなあと
思ったのですが、
ももの好みの白を選びました。

実際計ってみたら、
21.5gで、ちょっと安心しました。

もう本当に、痩せたほうがいいのは
私の方なのに。


小さい小さい、ももさんです。
ピントが合っていなくて
スミマセン。