文鳥ももをついつい可愛がり過ぎてしまう私は、昨年のクリスマスプレゼントには、サンタさんの小さい綿菓子をプレゼントしました。
ももは、滑り台代わりにして遊んでいました。

クリスマスが過ぎて、綿菓子を私が食べたら、ものすごく怒ったもも。
ももは怒ると、目を大きくまん丸にします。
その時の目は忘れられません。

今年のクリスマスプレゼントに、同じような滑り台になるものがないだろうか、と探していたところ、良さそうなものを見つけました。
今、歯医者さん待ちで帰り遅いので、明日、渡します。

今まで、クリスマスがきても寂しい感じでしたが、今はどんなクリスマスやイベントをやろうか、ワクワクして楽しくて仕方ありません。
鳥バカと言われようが、構いません。
可愛いものは可愛いのです。