image

image

image

image

image

image

image

image

image

image



たむら愛郷祭
@tamura_aikyou_matsuri
ありがとうございました!


アイシングクッキーのワークショップは
ありがたいことに完売御礼!
POPなお人形様が爆誕の嵐
ご参加いただいた皆さまありがとうございました♪


地元の方にはお馴染みのモチーフ
でも遠方の方には見慣れない“お人形様”

私も今回ワークショップをやるにあたって
自分なりに調べた事をお伝えさせてもらったり
「お人形様大好きなんだよね!」
という方から
「船引駅にお人形様がいるらしい」
と情報を教えてもらったり😂

直接会ってお話しするからこその
出会いや交流ってほんと面白いよな〜と改めて感じました


途中少し雨が降ったりもしましたが
緑に囲まれ 暑すぎず 風も吹きわたっていて
THE 夏のイベント‼︎
というワクワクした雰囲気が最高のお祭りでした


個人的にははらぺこツインズさん見れて嬉しかったw


ご来場いただいた皆さん
ご一緒した出店者・スタッフの皆さん
田村青年会議所さま
そして @soso.ripikolion_ 律子さん
本当にありがとうございました!!



#たむら愛郷祭
#お人形様
#アイシングクッキー
#アイシングクッキーワークショップ
#アンルポ
#福島県
#二本松市
#グリーンパーク都路
#田村市