image

image

image

image

image

image

image



今月のツキイチノイチは
委託販売にてお世話になります!
@foojii_kaede



卵・乳製品不使用クッキー
“スマイルちゃん”もあります😊
…やんちゃした子が1人いるな、、


Summerアイシングクッキーも
たくさんご用意しますので
是非遊びに来てくださいね⟡.·


■風爺と楓
福島県二本松市根崎2-20



#Repost @foojii_kaede with @use.repost
・・・
6月30日(日)
風爺ツキイチノイチ開催します
路地裏の小さな珈琲屋の小さな「市」です。
父の日のプレゼント、5月を乗り切った自分へのご褒美などいろんなものを見つけにきてください。
今月は
【アンルポさん】(今回は委託販売)
たくさんの可愛いアイシングクッキー、マフィンなどの焼き菓子、盛りだくさん!
@un_peu_de_repos_eri

【カワワさん】
スイーツデコ。人とちょっとだけ違う、世界に一つだけの文房具、アクセサリー。
ちょっとしたプレゼントに最適。
@f.s.kawawa

【名郷糀屋さん】
生糀、味噌、発酵食弁当、塩麹‥
身体にいいものばかり。もちろん丁寧に作った甘酒も揃っています。
@nagoukoujya

【ゆるにゃんこ書店】
生活雑貨、消耗品のフリーマーケット
@yuruniyan7

その他あみたまさんのニット作品、自然と暮らすさんのエコ雑貨などあります。

珈琲屋風爺はフェアトレードに基づく無農薬栽培コーヒー豆を自家焙煎しております。

アロマリフレサロン楓は、本格的な台湾式リフレクソロジー(足ツボ)を受けることができる完全個室サロンです。心と身体の健康のため心を込めて施術させていただきます。

#珈琲屋風爺
#自家焙煎
#フェアトレード
#農薬不使用栽培コーヒー
#豆乃木 #フェアトレードコーヒー
#二本松有機農業研究会
#二本松 #二本松喫茶店
#日本足ツボ協会
#台湾式足ツボ #リマイスター学院#リマイスター学院認定講師
#リフレクソロジー
#ハーブ #ハーブウォーター
#アロマオイル #精油
#ナードジャパン