image

image

image

image

image

image



はんどめいどTown 無事終了しました!
@town_handmade


毎年たくさんのお客様が来場くださるビッグイベント
今年の出店者さまは150組以上だったそうです
凄いーーーー

素敵な出会いや再会もたくさんあり
あっという間の5時間
暑い中遊びに来てくださった皆さん
本当にありがとうございました


ブースのお隣は“ぷてぃ”さんだったので
@petit.komeko
いろいろお話しする時間もあって
とっても嬉しかったです♡
お人柄も大好き!


途中お店を投げ出して
自分のお買い物に行っていたので
「あれ?居ない、、」
ってなった方はすみませんでしたw
やっぱり自分も買い物したいじゃない?
無事
美味しいものや可愛いものが買えましたよー



このような大きな規模のイベントを
毎年開催してくださる @na.turi ゆりさん はじめ
実行委員・スタッフのみなさま
細かいところまで丁寧に対応していただき
大変大変お世話になりました!


また来年もこの場所でお会いできますように *.+゜



#はんどめいどtown
#ナチュリ
#福島県
#福島市
#アンルポ
#アイシングクッキー
#焼き菓子
#二本松市