お嬢様をお願いの ドンチャン⁈役サンヒョンにハマったのは2011年だとばかり思っていたが 2010年だったんだ😅⁉️

韓国で2009年に放送されて その次の年に衛星劇場⁈で放送された、

そしてその後すぐに 来日イベントあったので頑張って東京行きました🙀←アナログ人間なのに どうやって知ったのか記憶なし💦多分 TVに宣伝出たかな?


大好きなお菓子などの間食をやめて ダイエットに励んだあの頃🤣

オッパとは呼べない年齢でも😂 アハハ😂


それからファンクラブ♣️出来た?のかな⁈

その年の9月にバースデーパーティーイベントが韓国であった🇰🇷 それが初渡韓❗️⁇ってその後一度も行ってません(⌒-⌒; )


あっでも その7月に大韓航空使って海外行って トランスファー?で空港内は少し満喫したかな←記憶があやふや 地下?のカフェで色々トッピングのパッピンス食べてるご夫婦(高齢?)見て すごーく食べたかったけど、すぐおなか悪くなるので諦めて ずっと憧れてた?健康飲み物←名前をド忘れした😰をホットで飲んだ、🥵夏暑いのに😵あれっ❓この記憶はサンヒョンイベントの帰りの出来事かも⁉️7月のは?歴女が 空港内にある 宮廷のコスプレでめっちゃテンション上がっていた思い出が1番で、食べ物編(笑)の記憶ないかな⁈

大韓航空の機内食でチューブ入りコチュジャンを オッサンがお代わりしていた記憶があり🤣



サンヒョンバースデーイベント参加者の

みなさん結構 僕の妻はスーパーウーマン⁈だったかな内助の女王でハマった方々が多かった記憶。


少しロケ地巡りあったけど 私はこのドラマ未視聴だったため ぼぉ〜としてたと思う。


風水で 良い地なので ソウルを首都に選んだだけあって😅

坂になってる所が多過ぎて💦 歩くの大変だった。


100人以下の、60人くらいのイベントで、ツーショットも撮れた、、しかしアナログなオバサンは 良いカメラも無く 次の人に頼み込んで撮ってもらったけど 今や あの貴重なる写真は 何処に〜😅悲しい😭