3連勤おつかれー(*´エ`*)
最後がやっちゃんと一緒でよかった♪
明日休んで、また3連勤だけど(´Д`)
やっちゃんと同じ時間に上がったから、上がってお茶♪
んで家に堂島ロール買っていくらしく、販売時間になるまで一緒に並んだ(*´エ`*)ってか並ぶ時間を一緒に過ごしてあげた(笑)
並んでお店に入ったら、私も欲しくなってきて(笑)
結局1本おかいあげー―――――(゚∀゚)―――――
堂島ロールご存知ですか???
たべたら、思わずニッコリせずにはいられない、ただのロールケーキだお(^ω^)
ホイップといい、生地といい、ふわふわしすぎてやばいんだよ!!!!!
伏見にいらした時は是非買ってみてください。
ま、うちに買って帰ったらいつのまにか弟の胃の中におさまっちゃってるけど(´Д`)
まあ…豚のもとだから、朝にちょろっと食べるくらいにしよ!
あと、今日ピコミクの脳トレ(四則計算)でベストスコア出た(^ω^)笑
まだまだだけど…
夜9時半からjog。
だめだなぁ~やっぱバイトの疲れで、疲れ抜き程度のゆっっくりjogしかできない(´;ω;`)
まぁ…来週から練習は上げていくとして(*´エ`*)
どんまい!
