オスティアラ誕生の可能性 | ひとりごと 〜なにわ男子箱推し中〜

ひとりごと 〜なにわ男子箱推し中〜

昔から隠れオタク。
最近はちょっと漏れ地味。

なにわ男子を知って、転がるように大橋和也くんにハマっていきました♡

僕らのGreat Journey、旦那が気に入った✨

これは、うちでは大きな変化なのです。


リビングでキンプリ見ると不機嫌になるから、リアルタイムで見られないことが多くて。(鉄腕!DASH!!だけは別。笑)


旦那不在のときはここぞとばかりにBlu-rayやら録画した番組やらを再生して、子どもたちを巻き込んでいたのだけど。


最近、娘が「準備してまっす!」って歌ってるのを聞いて、それ何の歌??と興味をもち。

昨日のTHE MUSIC DAYでキンプリの曲だと知り…


ついに今日、

「なんかずっと頭の中で流れてるんだけど、気になるからちゃんと聴くわ」

って、YouTubeで見ることに!リビングで!!!✨(革命起きた)


5回くらい連続再生して、最初と最後の「準備してまっす」がすごくいいって♥️

旦那、それは岸くんだよ!!!!( ☆∀☆)

「キンプリの曲の中で一番好きだわ」って。

そもそも他の曲知ってたのかって驚いたけど、そんなことはどうでもいい✨


家族みんなでヤーヤーヤーヤヤーヤヤーができる日が来るとは・゜・(つД`)・゜・



このままオスティアラになればいいのに🎵