断捨離の日々。 | ひとりごと 〜なにわ男子箱推し中〜

ひとりごと 〜なにわ男子箱推し中〜

昔から隠れオタク。
最近はちょっと漏れ地味。

なにわ男子を知って、転がるように大橋和也くんにハマっていきました♡

家にいるの、もう何日目?
…ん…?10日目、か。
買い物と早朝散歩以外はちゃんと家にいます!
田舎だから、朝歩くと誰ともすれ違わない。
あ。
タヌキには会います。


キンプリの曲をひたすら流しながら、断捨離の毎日。
家の中をひっくり返して、いろいろとリセットしています。大変だけど、片付くとスッキリして気持ちいい!

衣替えして、衣類の整理もしてるけど…
紫と黄色の服増えたな(笑)
仕事のエプロンも紫が増えた。
ずーっとお休みになっちゃってるけど、去年のクラスを持ち上げたから、また始まったら「せんせいのすきなむらさきのふくきてきたよー」って言う子がいるかな。
いつ始まるのかなー。とりあえず、次の出勤は7日です。


片付けていると、隣の部屋で突然歌い出す息子。めちゃくちゃ聞き覚えがあると思ったら…

「おおおお、おーっ、うぃーらー!おおおお、おー、えびばりしー♪」

『High On Love!』でした。
好きなのかな(笑)

いいぞ息子。
もっと覚えて✨




この前黒崎くん観たら、もっと岸くんが観たくなって。
お兄ちゃんガチャ観て、トイに落ちて(*´ー`*)

そのまま部ダメに移行しました。
かいちゃんの西野が好きすぎる。



また別の話で、
永山さんのメール企画ににやにやしちゃって、メールのことについて誰かに言いたい。

とりあえず妹に話してこよう🎵