25w4d

一昨日と昨日は、自宅に私1人。

靴のオキシ漬け
経理
デスク本棚片付け←これ1番時間かかった。。

主人との2人の時も思ったけど、私1人だと広すぎて、ガランとしてる。
子供達の存在って本当に大きいんだなぁ。

子供達がいないと寂しいは寂しいけど
安全は確保されてるし、1週間だけだから

すっごく楽しい照れ
ゆっくりご飯食べられるし
お風呂もゆっくり
TVも好きな番組見られて
どこへ出かけるのも身軽

自分のタイミングで、予定が組めるって本当に有り難い事。

子供達に電話すると、とっても元気そうで、楽しそうで、寂しがる様子は皆無だったニコニコ

今日は、主人の休日だから
朝から洗濯干してもらって、銀行行って、車代を振り込んで

シェアハウスの物品の値段相場を見にまたお店を回って、ランチをして
自宅用に雑貨を買った音譜

引っ越してから、スリッパが壊れてずっと実家の古いやつ使ってたから、良かった。
来客用も壊れてたから、新調したけどなるべく安くて見栄えのいいものひらめき電球

ダイソーで、シューズトレイとレゴブロック入れるカゴも買えた。
ヴェルファイアが納車されたら、なるべく土禁にしようと思って!

今の車も、定期的に掃除してるけど、本当にすぐ汚れるし、毎回砂利が沢山あって子供が小さいうちはなるべく土禁にしたい。

それから、野菜の直売所を見つけたから寄ってみたら新鮮で安いおねがい

沢山買っても1000円だったラブラブ
今日は主人が料理作ってくれるから、ゴロンと横にプリン

充実した日々で幸せだぁー