昨日は
結局2〜3回嘔吐して

胃腸炎かなぁと思ってたら

嘔吐した直後にリンゴジュース!と言うので恐る恐る渡すと

一気に飲み干し

お風呂入りたい!と言い出す次男キョロキョロ

大丈夫かな??と思いながら入ると

笑顔がやっと見られて

私もホッとした笑い泣き

やっぱり胃腸炎じゃない!!

そこから、リビングで長男と合流

ポッキンアイスを渡すとパクパク食べてくれて

2人で遊び始めて

ご飯もいつもよりは食べられないものの

うどんを少し食べてくれた

もう大丈夫そう。

主人が無理して仕事の調整して帰宅してくれたから余計にホッとして

良かったよーと泣きながら抱きつく私あせる

夜中はまた次男高熱出したけど
全身熱くて
手のひらまで熱かった

嘔吐だけは嫌だなと思ってエチケット袋と防水シーツの上に更に使い捨て防水シートを敷いて

熱も計らず爆睡した私

今朝は熱は無いから

自然に起きるまで寝かそう

今日は一時保育だけど
どうしようかな。。。

やらなきゃいけない用事あるけど
朝食の取れ具合で決めようかな