昨日は学生の頃の友人が

京都から遊びに来てくれた。

私は関東なので本当にはるばる来てくれて

会えば、あの頃の様に話せるって本当すごいなぁと思う

そして泊まって今朝帰宅したんだけど

駅まで送ろうと、玄関へ行くと

今朝からグズグズの次男が
まさかの嘔吐ゲローポーンポーンポーン

抱っこしてるときに嘔吐されて、バックにもかかり

そっちを気にする母親っていう真顔

熱は今上がってきえ38.3度

そして先ほども嘔吐。。。

友人にはタクシーで帰ってもらった汗

でも今回は胃腸炎ではないような気がする

流行ってないし、この猛暑で体が疲れたのかなって感じがする。

今年は私も長男もだけど嘔吐する事が多くて

本当ヤダーえーん

こういう時はいつも主人いないし

長男は外へ行きたがるから
プール出して
遊んでもらって

私は洗濯したりとずっと動いてて

ゆっくりできず

主人に帰ってきてほしい